シャッキ~ン!

 

9月の親子de農園デビュー!で種まきをした大根がスクスクと育ってくれています。
昨年は虫に食べられて無残な姿になってしまった大根畑でしたが、今年はてくてくこぞうさんが丁寧に虫取りをして下さったお陰で、美味しそうな大根の葉が整列しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てくてくこぞう (火曜日, 05 11月 2013 20:32)

    だいこん葉虫を取って下さっている方は、ハーブ栽培を手がけておられる
    Tさんです。私はほとんどとっていません、見当たらないのです。
    てんとう虫はたくさんいます。あとは収穫まで何もせず待つだけですね。
    12月には無事に収穫できますように。

  • #2

    nao (月曜日, 11 11月 2013 22:51)

    てくてくこぞうさんのTさんじゃ無くて、もう一人のTさんだったんですネ
    立派な葉っぱも美味しそうです(^0^)
    お二人のTさんに感謝です。
    いつもありがとうございます。