親子de初体験

親子de農園デビュー! 

畑の草取り、耕運機体験、絵本の読み聞かせ、ひまわりの種まき

モモの木を記念植樹をしました~(^0^)/

耕運機を扱うちびっこたちの目は真剣でした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はな (月曜日, 20 6月 2011 08:51)

    当日は参加できなくてすみませんでした。
    写真の後ろで微笑んでいるおじさん(主人)面白いです!!
    田植えも無事終わりました。
    小さいうちに沢山の仲間と色んな体験をさせてあげたいです。

  • #2

    nao (火曜日, 21 6月 2011 09:44)

    はな様

    コメントありがとうございます。

    笑顔の素敵なご主人さま
    ちっちゃなお子さんを見守るその目の優しいこと
    まるでスタッフの様でしょう(^0^)

    子どもの小さな時の体験は本当に大切ですネ
    心を耕しながら豊かに育ってくれることを願っています。