祝福に珍客

共育ふぁ~むにお願いしてあった掲示板が届きました。

プロの様な素晴らしい出来栄えに、拍手喝采!!

作製者のSさんに感謝です。 

早速、設置作業をしていたら、畑のまわりを走るふたつの姿が・・・

うわっ! イタチだ イタチ

えぇ イタチぃ~ かっわいぃ~(^0^)

黄金色の二匹が走り 隣の田んぼを横切って行きました。

少し大きさの違うイタチさんは、夫婦でしょうか?親子でしょうか?

掲示板設置のお祝いに来たくれたのかな?

居合わせたメンバー全員が、初めて出会ったイタチさんでした。 

キジの夫婦もいるこの地。

今日は蝶ちょもいっぱい飛び交い、ビオトープにはどじょうさんやメダカさんも引っ越してきてくれました。沢山の命と共に過ごせる共育ふぁ~むは本当に素敵です。