いちご狩り

 

今日は、ableBBC春企画「いちご狩り」でした。

危ぶまれていた天候も、みんなの念力?のお陰で晴天

となり、予定通りの行程で過ごす事ができました。  

みんな イチゴいっぱい食べたねぇ

そしていっぱい遊んだネ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めめ (水曜日, 20 4月 2011 21:10)

    いちご、ほんっっっとうに甘くておいしかったです!!
    元をとろうと必死の親たちに比べ
    子供たちはひょうひょうと好きなだけ食べ
    あっという間に飽きて(爆)
    最後の最後まで残っていたのは
    やっぱりお母さんたちだったのでした。

  • #2

    nao (水曜日, 20 4月 2011 22:36)

    めめ様

    いちご、ほんっっっとうに・・・食べたかった(><)残念!

    マリモファームの方に、子どもたちがもつ時間は15分と言われてたけど
    本当にそうだったんですネ(笑)

    参加していたら、最後の最後の最後まで残る自信ありです(^0^)v