ひとつひとつ 一歩一歩

今日は畑に物置を設置しました。

共育ネットはんだを応援して下さる方からのプレゼントです。

皆さまに支えていただき「今」があります。

ひとつひとつに感謝して、一歩一歩前進です。

痛みを感じる寒さの中、心はホカホカで幸福感でいっぱいでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shiho (土曜日, 05 2月 2011 22:04)

    個人のアドレスお聞きするのを忘れ、こちらより失礼します。
    ホームページ、初訪問です^^
    舞台裏ではご苦労も多いこととお察ししますが、ここには理事長さんの元気の源がたくさん詰まっているのでしょうね。
    私の地元にもこんな素敵な団体があったらいいな~と、半田市民の方々をうらやましく思います。
    魅力的なイベントが多々あり参加させていただきたいのは山々ですが、土日もほぼ仕事で、悲しいかな”貧乏暇なし”はシングルマザーの宿命…
    夏休みなどのイベントや、時間とお金と余裕がビンゴした時には、ぜひ参加させてくださいね!
    愛知の反対側からご活躍応援してまーす!!

  • #2

    nao (日曜日, 06 2月 2011 23:09)

    訪問ありがとうございますっ!!
    と~~~~~~~~っても嬉しいで~~~~~す(^0^)
    先日は、畑にも寄って下さり感謝です。

    春になったら、菜の花・・・
    秋になったら、彼岸花・・・

    野菜だけじゃ無く、いろんな命が芽吹き育ちあいます。
    是非また遊びにお越し下さいね